なんだか近代的!一昔前のデジタル機器を紙で作ったら今風なおしゃれグッズになった!













Back to Basics / Zim and Zou

フランスのナンシーに拠点を置くグラフィックデザインスタジオZim and Zou。このデザインスタジオは、Lucie ThomasとThibault Zimmermannの2名のデザイナーで構成されています。彼らはペーパースカルプチャー、インスタレーション、グラフィックデザイン、イラストレーションなど異なった分野を利用した近代的なアプローチをしています。Back to Basicは、一昔前のデジタル機器を独自の色使いで近代的に表現したペーパースカルプチャーです。フォルムは本物と見分けがつかないほど細部まで作りこまれています。こんなにおしゃれなものが実際に発売されれば、これらの機器も再びブームになるのでは…と期待させてくれる作品です。